私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年03月26日

ペットミルクいよいよ発売間近!

約半年前にお話しを頂いて、ようやく発売まで秒読み段階となりました。
雨水が飲めるほど清らかなタスマニア島の大地がとても懐かしいです。
豪州の風景


それにしても、ペットがこんなにミルクが大好きだったとは本当に意外でした。アルミの蓋を明けるかすかな音に気がついてもう「頂戴!頂戴!」の大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

飲んでいるところを写真に撮ろうと思って何度もチャレンジしたのですが、もうどのワンちゃんもネコちゃんも「ガツガツ、ペロペロ」飲むので画像がブレまくりふらふら キャバリアの親子の時なんか、仔犬そっちのけで親犬がほとんど独占しちゃって(ー'‘ー;)

4月からいよいよ発売を開始しますが、PET MILKをまだ知らない飼い主様への朗報でするんるん

ペット画像掲示板


この画像掲示板に、愛犬・愛猫ちゃんの画像を投稿してください。
毎月1名様にワンちゃんもネコちゃんも大好きなペットミルクをプレゼントしま〜するんるん
おおよそのお住まいの地域とペットちゃんの名前と体重を書き込んでくださいね。メールアドレスやホームページやブログのURLは任意ですから、記入してもしなくてもどちらでも構いません。
毎月末に集計して、翌月の初めに当選者の方の画像にレスを返しますから、それからペットミルクのお届け先や連絡先をご返信してください。その時、念のためご本人確認の為に、投稿して頂いたペットちゃんの別カットの画像を添付してご返信くださいね。

4月の読者モデル(お試しプレゼント)は3月末日までの投稿で締め切りますので、あとたった5日しかありませんから、すごく競争率が低いので当選の確率はグッド(上向き矢印)ですヨ(笑)
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ペットミルクの与え方について

1日にどれくらい飲ませたらいいの?
ほんとうはワンちゃんもネコちゃんもミルクは大好きなんです。でも、なんでも与えすぎはよくありません。年齢・体重・運動量によっても異なりますが小型犬(5〜10kg)は100〜150ml、中型犬以上(10kg〜)は150〜300mlが目安ですので、5kg未満の小さなワンちゃんやネコちゃんには1パック(200ml)を3〜4回に分けて、15kg以上の大きなワンちゃんには1パック(200ml)をそのまま与えて下さい。
毎日飲ませてもいいの?
体重5kgのワンちゃんで1日のカロリー摂取量の目安は440kcalで[PET MILK」は100mlあたり96.7kcalですので、他の食事とのバランスを考えながら与えてください。「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんにとってはどちらかと言えば贅沢品になります。ブリーダーの方々は「PET MILK」はしつけの際のご褒美として与えています。また他の先進国の愛犬家・愛猫家の方々も、食事に飽きがこない工夫として「ペット専用ミルク」をよく利用されています。

petmilk002.jpg
保存はどうしたらいいの?
「PET MILK」はLL(ロングライフ)ミルクです。開封前は常温保存で賞味期限が9ヶ月(270日)ありますので冷蔵庫ではなく冷暗所で保存してください。開封後に冷蔵庫で保存してから与える場合、冷やし過ぎたままですとお腹をこわす恐れがありますので、常温にもどしてから与えてください。

子犬や子猫や他のペットに飲ませてもいいの?
パッケージ表示上「成犬・成猫」になっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。他のペットや体調がすぐれない場合に与える時は獣医師にご相談の上ご使用ください。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円


大切なペットの体重管理に!ペット専用体重計●ペットヘルス【アイデア100選会】

ペットの体重管理に!
ペット専用体重計!

人間用のヘルスメータは、色々発売されていますが、大切なペットの健康管理のためには、こんなペット専用のヘルメーターもありますのでご参考になさってくださいね♪
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

オススメの理由

「乳糖を分解したお腹にやさしいミルク 
「牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう・・」これは人間に限ったことではありません。ペットでもお腹をこわしてしまうことがあるのです。原因は、牛乳中に多く含まれる「乳糖」という成分。
 この乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)が犬や猫には少ないため、お腹をこわして下痢を引き起こしてしまうことがあるのです。そこでこの「PET MILK ペットミルク」は、愛犬や愛猫が安心して飲めるように「乳糖分解酵素」を配合し、お腹をこわす原因となる乳糖を分解しました。これなら牛乳が苦手なペットでも安心ですね♪
petmilk01.gif
豪州最大の乳業メーカー「マレー・ゴールバン社」が製造
 原料となるミルクを提供してくれるのは、オーストラリアの広大な大地でのびのび育った元気な牛たちです。この「PET MILK」はオーストラリア最大の乳業メーカーである「マレー・ゴールバン社」のタスマニア工場で人間用のLL牛乳製造ラインでペット用も製造されています。

ペットの元気をサポートする「コロストラム配合」
 さらに、この「PET MILK」は初乳パウダーである「コロストラム」を配合!(初乳=出産後約1週間以内の乳)コロストラムには動物の成長と健康を維持する大事な成分といわれています。

※パッケージ表示上「成犬・成猫用」となっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円
  
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。