私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年12月24日

ペットミルクがリニューアルオープン♪

09.12.24_01.jpg

ペットミルクのホームページがリニューアルオープンしま〜す!

今夜はXmasイブですね〜♪
ペットミルクの生れ故郷、タスマニア島は、今が夏の真っ盛り!
南半球に出張するサンタさんは水着でOKだそうですよ(笑)

さてさて..本題。
ペットミルクは2010年から新しく生まれ変わりま〜す♪
日本ではなかなか手に入らない、オーストラリア産の
ワンチャンやネコちゃんのおやつなどもご紹介していきますねー!

もちろん、リニューアルになってペットミルクのご購入もこれまでよりずっとお求め安くなりますヨ♪
たとえば、2010年からはペットミルクの通信販売は、すべて送料込みの価格で表示しますネ♪

x6b.jpg
PET MILK 6本パック

送料・消費税込みで1,850円!




x12b.jpg
PET MILK 12本パック

送料・消費税込みで3,000円!




x24b.jpg
PET MILK 24本パック

送料・消費税込みで5,040円!




来年からのスタートですが、気の早い人は こちら をご覧になってくださいねぇ♪

今年の4月から開始したペット専用ミルク[PET MILK]の通信販売ですが、いちばんご注文の多かったのは12本入りのオーダーでした。来年からは12本パックは、3000円ポッキリでOKですよ♪

さぁ〜て...
ご家庭のワンちゃん、ネコちゃんには、どんなXmasプレゼントが届いているのかなぁ?(^-^)
posted by ミルク at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ペットの長生きの秘訣は自然のままの食生活

ペット長生きの秘訣とはなんでしょうか?
イワリスの俵太先生ってご存知ですか?
hyota.jpg

犬や猫なら15年以上元気でいることは珍しくはないですが、平均7年くらいが寿命と言われている、あんな小さな身体のリスが15歳の誕生日を過ぎてもまだまだ元気でいる...って本当に驚きです!

ストレスを与えず、好きなだけ運動をさせてのびのびと育てている、マロさん(飼い主)の愛情の賜物ですね。でも一番感心するのが、食べ物にすごく気をつかっていて、俵太先生の大好物のお菓子はあげるけども、普段の食事は涙ぐましいほどに、自然のままに保ってあげていることですね♪
私たち人間も野菜や果物の、形の良いものばかり選んでしまう傾向がありますが、本来、虫も食べないような野菜や果物は、なんだかちょっと怖いと思うのは考え過ぎでしょうか?

俵太先生のブログを読んでびっくりするのは、わざわざ栗農園から"虫食いの栗"を購入して、栗虫を食べさせてあげていることです。なかなかここまで徹底して、自然のままの食生活を考えてあげている飼い主さんは珍しいですよね。

自然食専門店「犬猫自然食本舗」

犬・猫に安心食材の自然食品

ネット通販でペットフードを扱っているショップは数多くありますが、犬と猫の国産・無添加食材ににこだわった自然食専門店「犬猫自然食本舗」さんは、そんな自然のままの食材のみを提供している、珍しい貴重なショップさんです。

人気抜群ドッグフード(レトルトタイプ)/母の味

ペットの長生きの秘訣は食生活人気抜群のフードは、喰い付きも文句なしのレトルトタイプということです♪

見た目も美味しそうですが、ペットフードに母の味というキャッチコピーをつけているところにも、「犬猫自然食本舗」さんのこだわりが伝わってきます。

私も注目のペットフードなので、時々取り上げてみようと思っています♪

posted by ミルク at 05:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ペット画像大募集♪(2つのご案内)

Seesaaブログでは、ペットに関するブログを書かれている方を募集しているそうです。ペット企画に写真を使わせていただいたり、今後予定している企画への参加などメールにてご連絡させていただきますとの事です...と。先ずはお世話になっているSeesaaブログのPRをしておきま〜するんるん

さてさて、4月から発売を開始した、PET MILKをまだ知らない飼い主様への朗報でするんるん

ペット画像掲示板


このペット画像掲示板に、愛犬・愛猫ちゃんの画像を投稿してください。
毎月1名様にワンちゃんもネコちゃんも大好きなペットミルクをプレゼントしま〜するんるん
おおよそのお住まいの地域とペットちゃんの名前と体重を書き込んでくださいね。メールアドレスやホームページやブログのURLは任意ですから、記入してもしなくてもどちらでも構いません。
毎月末に集計して、翌月の初めに当選者の方の画像にレスを返しますから、それからペットミルクのお届け先や連絡先をご返信してください。その時、念のためご本人確認の為に、投稿して頂いたペットちゃんの別カットの画像を添付してご返信くださいね。

5月の読者モデル(お試し品プレゼント)は4月末日までの投稿で締め切りますが、先月の募集は応募者1名=当選者1名という、まだまだ知る人ぞ知るプレゼント企画で競争率が低いのでご当選の確率は超グッド(上向き矢印)です(笑)

※追記.読者モデル(お試し品プレゼント)の募集は2009年7月をもって終了致しました。引き続きご愛用者モデルのプレゼント企画は、続行致しますので、すでにペットミルク[PET MILK]をご愛用なさっている飼い主の皆さんは奮ってご応募くださいね♪

posted by ミルク at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ペットミルク入荷しました!

1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円

いよいよ、ペットミルクの発送準備が完了しました♪
慌しかった5ヶ月間でしたが、過ぎてしまえばあっという間でした。

はじめの頃はミルクって子犬や子猫のためにあるものだと思っていたら、ブリーダーの人たちのお話しでは「ミルクは生涯与えるもの」ですと、教えて頂いてちょっと驚きました。

活動的な犬や猫のためには、栄養バランスいい全乳製品がベストで、ペットの液体摂取不足による腎臓疾患の予防を助けるんですってひらめき特に妊娠中や、出産直後、授乳期の犬や猫に効果的耳

えっ!?ということは「子犬や子猫には飲ませないほうがいいのですか?」...っておたずねしたら。「人間でも動物でも本当に良いのは母乳です。でも、それが得られない時は、粉ミルクより液状の全乳製品が一番いいんですよ」とニッコリしながら答えてくれました。

横で聞いていた50代の男性が「ボクは脱脂粉乳が死ぬほど嫌いだった!だからペットは口には出さないけれど、きっと粉ミルクじゃ嫌に決まっている!」とおっしゃっていましたが...「脱脂粉乳って何?」...って聞いたらそこから話が長いこと長いことふらふら

成犬・成猫用って書いてあるのは、オールステージ用ってことで、どの年齢のワンちゃんやネコちゃんでもOKですよ。...ということです。脱脂粉乳の話はともかく(笑)1日でも早く、このペットミルクをたくさんのワンちゃんやネコちゃんに飲んでもらって、元気な家族が増えて欲しいですわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ペットミルクいよいよ発売間近!

約半年前にお話しを頂いて、ようやく発売まで秒読み段階となりました。
雨水が飲めるほど清らかなタスマニア島の大地がとても懐かしいです。
豪州の風景


それにしても、ペットがこんなにミルクが大好きだったとは本当に意外でした。アルミの蓋を明けるかすかな音に気がついてもう「頂戴!頂戴!」の大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

飲んでいるところを写真に撮ろうと思って何度もチャレンジしたのですが、もうどのワンちゃんもネコちゃんも「ガツガツ、ペロペロ」飲むので画像がブレまくりふらふら キャバリアの親子の時なんか、仔犬そっちのけで親犬がほとんど独占しちゃって(ー'‘ー;)

4月からいよいよ発売を開始しますが、PET MILKをまだ知らない飼い主様への朗報でするんるん

ペット画像掲示板


この画像掲示板に、愛犬・愛猫ちゃんの画像を投稿してください。
毎月1名様にワンちゃんもネコちゃんも大好きなペットミルクをプレゼントしま〜するんるん
おおよそのお住まいの地域とペットちゃんの名前と体重を書き込んでくださいね。メールアドレスやホームページやブログのURLは任意ですから、記入してもしなくてもどちらでも構いません。
毎月末に集計して、翌月の初めに当選者の方の画像にレスを返しますから、それからペットミルクのお届け先や連絡先をご返信してください。その時、念のためご本人確認の為に、投稿して頂いたペットちゃんの別カットの画像を添付してご返信くださいね。

4月の読者モデル(お試しプレゼント)は3月末日までの投稿で締め切りますので、あとたった5日しかありませんから、すごく競争率が低いので当選の確率はグッド(上向き矢印)ですヨ(笑)
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ペットミルクの与え方について

1日にどれくらい飲ませたらいいの?
ほんとうはワンちゃんもネコちゃんもミルクは大好きなんです。でも、なんでも与えすぎはよくありません。年齢・体重・運動量によっても異なりますが小型犬(5〜10kg)は100〜150ml、中型犬以上(10kg〜)は150〜300mlが目安ですので、5kg未満の小さなワンちゃんやネコちゃんには1パック(200ml)を3〜4回に分けて、15kg以上の大きなワンちゃんには1パック(200ml)をそのまま与えて下さい。
毎日飲ませてもいいの?
体重5kgのワンちゃんで1日のカロリー摂取量の目安は440kcalで[PET MILK」は100mlあたり96.7kcalですので、他の食事とのバランスを考えながら与えてください。「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんにとってはどちらかと言えば贅沢品になります。ブリーダーの方々は「PET MILK」はしつけの際のご褒美として与えています。また他の先進国の愛犬家・愛猫家の方々も、食事に飽きがこない工夫として「ペット専用ミルク」をよく利用されています。

petmilk002.jpg
保存はどうしたらいいの?
「PET MILK」はLL(ロングライフ)ミルクです。開封前は常温保存で賞味期限が9ヶ月(270日)ありますので冷蔵庫ではなく冷暗所で保存してください。開封後に冷蔵庫で保存してから与える場合、冷やし過ぎたままですとお腹をこわす恐れがありますので、常温にもどしてから与えてください。

子犬や子猫や他のペットに飲ませてもいいの?
パッケージ表示上「成犬・成猫」になっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。他のペットや体調がすぐれない場合に与える時は獣医師にご相談の上ご使用ください。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円


大切なペットの体重管理に!ペット専用体重計●ペットヘルス【アイデア100選会】

ペットの体重管理に!
ペット専用体重計!

人間用のヘルスメータは、色々発売されていますが、大切なペットの健康管理のためには、こんなペット専用のヘルメーターもありますのでご参考になさってくださいね♪
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

オススメの理由

「乳糖を分解したお腹にやさしいミルク 
「牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう・・」これは人間に限ったことではありません。ペットでもお腹をこわしてしまうことがあるのです。原因は、牛乳中に多く含まれる「乳糖」という成分。
 この乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)が犬や猫には少ないため、お腹をこわして下痢を引き起こしてしまうことがあるのです。そこでこの「PET MILK ペットミルク」は、愛犬や愛猫が安心して飲めるように「乳糖分解酵素」を配合し、お腹をこわす原因となる乳糖を分解しました。これなら牛乳が苦手なペットでも安心ですね♪
petmilk01.gif
豪州最大の乳業メーカー「マレー・ゴールバン社」が製造
 原料となるミルクを提供してくれるのは、オーストラリアの広大な大地でのびのび育った元気な牛たちです。この「PET MILK」はオーストラリア最大の乳業メーカーである「マレー・ゴールバン社」のタスマニア工場で人間用のLL牛乳製造ラインでペット用も製造されています。

ペットの元気をサポートする「コロストラム配合」
 さらに、この「PET MILK」は初乳パウダーである「コロストラム」を配合!(初乳=出産後約1週間以内の乳)コロストラムには動物の成長と健康を維持する大事な成分といわれています。

※パッケージ表示上「成犬・成猫用」となっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円
  
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

