私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年12月24日

ペットミルクがリニューアルオープン♪

09.12.24_01.jpg

ペットミルクのホームページがリニューアルオープンしま〜す!

今夜はXmasイブですね〜♪
ペットミルクの生れ故郷、タスマニア島は、今が夏の真っ盛り!
南半球に出張するサンタさんは水着でOKだそうですよ(笑)

さてさて..本題。
ペットミルクは2010年から新しく生まれ変わりま〜す♪
日本ではなかなか手に入らない、オーストラリア産の
ワンチャンやネコちゃんのおやつなどもご紹介していきますねー!

もちろん、リニューアルになってペットミルクのご購入もこれまでよりずっとお求め安くなりますヨ♪
たとえば、2010年からはペットミルクの通信販売は、すべて送料込みの価格で表示しますネ♪

x6b.jpg
PET MILK 6本パック

送料・消費税込みで1,850円!




x12b.jpg
PET MILK 12本パック

送料・消費税込みで3,000円!




x24b.jpg
PET MILK 24本パック

送料・消費税込みで5,040円!




来年からのスタートですが、気の早い人は こちら をご覧になってくださいねぇ♪

今年の4月から開始したペット専用ミルク[PET MILK]の通信販売ですが、いちばんご注文の多かったのは12本入りのオーダーでした。来年からは12本パックは、3000円ポッキリでOKですよ♪

さぁ〜て...
ご家庭のワンちゃん、ネコちゃんには、どんなXmasプレゼントが届いているのかなぁ?(^-^)
posted by ミルク at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。