私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年07月31日

ペットの長生きの秘訣は自然のままの食生活

ペット長生きの秘訣とはなんでしょうか?
イワリスの俵太先生ってご存知ですか?
hyota.jpg

犬や猫なら15年以上元気でいることは珍しくはないですが、平均7年くらいが寿命と言われている、あんな小さな身体のリスが15歳の誕生日を過ぎてもまだまだ元気でいる...って本当に驚きです!

ストレスを与えず、好きなだけ運動をさせてのびのびと育てている、マロさん(飼い主)の愛情の賜物ですね。でも一番感心するのが、食べ物にすごく気をつかっていて、俵太先生の大好物のお菓子はあげるけども、普段の食事は涙ぐましいほどに、自然のままに保ってあげていることですね♪
私たち人間も野菜や果物の、形の良いものばかり選んでしまう傾向がありますが、本来、虫も食べないような野菜や果物は、なんだかちょっと怖いと思うのは考え過ぎでしょうか?

俵太先生のブログを読んでびっくりするのは、わざわざ栗農園から"虫食いの栗"を購入して、栗虫を食べさせてあげていることです。なかなかここまで徹底して、自然のままの食生活を考えてあげている飼い主さんは珍しいですよね。

自然食専門店「犬猫自然食本舗」

犬・猫に安心食材の自然食品

ネット通販でペットフードを扱っているショップは数多くありますが、犬と猫の国産・無添加食材ににこだわった自然食専門店「犬猫自然食本舗」さんは、そんな自然のままの食材のみを提供している、珍しい貴重なショップさんです。

人気抜群ドッグフード(レトルトタイプ)/母の味

ペットの長生きの秘訣は食生活人気抜群のフードは、喰い付きも文句なしのレトルトタイプということです♪

見た目も美味しそうですが、ペットフードに母の味というキャッチコピーをつけているところにも、「犬猫自然食本舗」さんのこだわりが伝わってきます。

私も注目のペットフードなので、時々取り上げてみようと思っています♪

posted by ミルク at 05:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。