私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年04月08日

ペット画像大募集♪(2つのご案内)

Seesaaブログでは、ペットに関するブログを書かれている方を募集しているそうです。ペット企画に写真を使わせていただいたり、今後予定している企画への参加などメールにてご連絡させていただきますとの事です...と。先ずはお世話になっているSeesaaブログのPRをしておきま〜するんるん

さてさて、4月から発売を開始した、PET MILKをまだ知らない飼い主様への朗報でするんるん

ペット画像掲示板


このペット画像掲示板に、愛犬・愛猫ちゃんの画像を投稿してください。
毎月1名様にワンちゃんもネコちゃんも大好きなペットミルクをプレゼントしま〜するんるん
おおよそのお住まいの地域とペットちゃんの名前と体重を書き込んでくださいね。メールアドレスやホームページやブログのURLは任意ですから、記入してもしなくてもどちらでも構いません。
毎月末に集計して、翌月の初めに当選者の方の画像にレスを返しますから、それからペットミルクのお届け先や連絡先をご返信してください。その時、念のためご本人確認の為に、投稿して頂いたペットちゃんの別カットの画像を添付してご返信くださいね。

5月の読者モデル(お試し品プレゼント)は4月末日までの投稿で締め切りますが、先月の募集は応募者1名=当選者1名という、まだまだ知る人ぞ知るプレゼント企画で競争率が低いのでご当選の確率は超グッド(上向き矢印)です(笑)

※追記.読者モデル(お試し品プレゼント)の募集は2009年7月をもって終了致しました。引き続きご愛用者モデルのプレゼント企画は、続行致しますので、すでにペットミルク[PET MILK]をご愛用なさっている飼い主の皆さんは奮ってご応募くださいね♪

posted by ミルク at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。