私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年03月27日

ペットミルク入荷しました!

1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円

いよいよ、ペットミルクの発送準備が完了しました♪
慌しかった5ヶ月間でしたが、過ぎてしまえばあっという間でした。

はじめの頃はミルクって子犬や子猫のためにあるものだと思っていたら、ブリーダーの人たちのお話しでは「ミルクは生涯与えるもの」ですと、教えて頂いてちょっと驚きました。

活動的な犬や猫のためには、栄養バランスいい全乳製品がベストで、ペットの液体摂取不足による腎臓疾患の予防を助けるんですってひらめき特に妊娠中や、出産直後、授乳期の犬や猫に効果的耳

えっ!?ということは「子犬や子猫には飲ませないほうがいいのですか?」...っておたずねしたら。「人間でも動物でも本当に良いのは母乳です。でも、それが得られない時は、粉ミルクより液状の全乳製品が一番いいんですよ」とニッコリしながら答えてくれました。

横で聞いていた50代の男性が「ボクは脱脂粉乳が死ぬほど嫌いだった!だからペットは口には出さないけれど、きっと粉ミルクじゃ嫌に決まっている!」とおっしゃっていましたが...「脱脂粉乳って何?」...って聞いたらそこから話が長いこと長いことふらふら

成犬・成猫用って書いてあるのは、オールステージ用ってことで、どの年齢のワンちゃんやネコちゃんでもOKですよ。...ということです。脱脂粉乳の話はともかく(笑)1日でも早く、このペットミルクをたくさんのワンちゃんやネコちゃんに飲んでもらって、元気な家族が増えて欲しいですわーい(嬉しい顔)
posted by ミルク at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。