私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年03月25日

ペットミルクの与え方について

1日にどれくらい飲ませたらいいの?
ほんとうはワンちゃんもネコちゃんもミルクは大好きなんです。でも、なんでも与えすぎはよくありません。年齢・体重・運動量によっても異なりますが小型犬(5〜10kg)は100〜150ml、中型犬以上(10kg〜)は150〜300mlが目安ですので、5kg未満の小さなワンちゃんやネコちゃんには1パック(200ml)を3〜4回に分けて、15kg以上の大きなワンちゃんには1パック(200ml)をそのまま与えて下さい。
毎日飲ませてもいいの?
体重5kgのワンちゃんで1日のカロリー摂取量の目安は440kcalで[PET MILK」は100mlあたり96.7kcalですので、他の食事とのバランスを考えながら与えてください。「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんにとってはどちらかと言えば贅沢品になります。ブリーダーの方々は「PET MILK」はしつけの際のご褒美として与えています。また他の先進国の愛犬家・愛猫家の方々も、食事に飽きがこない工夫として「ペット専用ミルク」をよく利用されています。

petmilk002.jpg
保存はどうしたらいいの?
「PET MILK」はLL(ロングライフ)ミルクです。開封前は常温保存で賞味期限が9ヶ月(270日)ありますので冷蔵庫ではなく冷暗所で保存してください。開封後に冷蔵庫で保存してから与える場合、冷やし過ぎたままですとお腹をこわす恐れがありますので、常温にもどしてから与えてください。

子犬や子猫や他のペットに飲ませてもいいの?
パッケージ表示上「成犬・成猫」になっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。他のペットや体調がすぐれない場合に与える時は獣医師にご相談の上ご使用ください。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円


大切なペットの体重管理に!ペット専用体重計●ペットヘルス【アイデア100選会】

ペットの体重管理に!
ペット専用体重計!

人間用のヘルスメータは、色々発売されていますが、大切なペットの健康管理のためには、こんなペット専用のヘルメーターもありますのでご参考になさってくださいね♪
ラベル:ペット ミルク
posted by ミルク at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。