私もおすすめします ペットに牛乳を飲ませてはいませんか?

 よくお客様から「牛乳を飲ませておなかを壊してしまいました」というご相談を受けることがあります。人間用の牛乳で下痢を引き起こす原因は乳糖という成分に問題があります。
 この「PET MILK」はワンちゃんネコちゃんの身体の事を一番にさまざま問題を考えて作られています。高齢化が進む動物の世界でも食生活は大きく影響します。加齢に備えて免疫力やカルシムなど食生活の積み重ねは大切です。とても大事な家族のことだからこそ「ペット専用ミルク」をおすすめいたします。

ペットサロン「銀座Peron」代表
西脇由香さん
(ドックライフプランナー)
ペットミルクHOME   ショッピングカート  PET MILK BBS 

2009年03月24日

オススメの理由

「乳糖を分解したお腹にやさしいミルク 
「牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまう・・」これは人間に限ったことではありません。ペットでもお腹をこわしてしまうことがあるのです。原因は、牛乳中に多く含まれる「乳糖」という成分。
 この乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)が犬や猫には少ないため、お腹をこわして下痢を引き起こしてしまうことがあるのです。そこでこの「PET MILK ペットミルク」は、愛犬や愛猫が安心して飲めるように「乳糖分解酵素」を配合し、お腹をこわす原因となる乳糖を分解しました。これなら牛乳が苦手なペットでも安心ですね♪
petmilk01.gif
豪州最大の乳業メーカー「マレー・ゴールバン社」が製造
 原料となるミルクを提供してくれるのは、オーストラリアの広大な大地でのびのび育った元気な牛たちです。この「PET MILK」はオーストラリア最大の乳業メーカーである「マレー・ゴールバン社」のタスマニア工場で人間用のLL牛乳製造ラインでペット用も製造されています。

ペットの元気をサポートする「コロストラム配合」
 さらに、この「PET MILK」は初乳パウダーである「コロストラム」を配合!(初乳=出産後約1週間以内の乳)コロストラムには動物の成長と健康を維持する大事な成分といわれています。

※パッケージ表示上「成犬・成猫用」となっていますが、子犬や子猫に与えても問題はありません。


1パック=6本入りケース=24本入り
  1パック=6本入り 1,850円           1ケース=24本入り 5,040円
  
posted by ミルク at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。